「作る」でなく「活かす」のが真のブランディングドキドキあなたはできてる?

魅力開花デザイナー

未来です。

 

ライフイベントで

身を置く環境が変わっても、

 

ひとりの女性として

輝きたい、愛されたい

 

美しくあることを

諦めたくない宝石赤

 

コンプレックスさえ

魅力に変えて

 

女性として

輝き続けましょう!

 

未来があなたの

未来への一歩を応援します口紅

 

 

 

今回もお越しくださり、

ありがとうございます。

 

 

 
 
前回は、
 
新しいサービスである
「jewelry branding」
をお受けくださった
 
めぐみさんへのご提案とともに
私の想いをご紹介しました宝石赤気づき

 

jewelry brandingとは

 

「外から見える」

あなたの印象・イメージである

パーソナルカラー、顔タイプ、

私が感じとる印象と

 

あなたが魅せたい自分像

 

SNSの投稿に反映して

 

「あなた」をトータルに演出する

あなたブランディング赤薔薇

 

ですドキドキ

 

 

 
 

 

今回は、

めぐみさんの

 

うれしいご感想をお届けしますドキドキ

 

 



 

 

ご受講を迷ってみえる方も

 

ぜひご一読ください飛び出すハート

 
 

 


宝石赤jewelrybrandingを受けてくださった

きっかけは何ですか?

 

 

ジュエリーで表現するって、

これまでに無いキラキラ

と、ずっと気になっていましたニコニコ

 

わくわく準備しているのを見ていたので、

愛と情熱が詰まった

良いものだという確信がありました宝石ブルーキラキラ

 

めぐみさんは、

パーソナルカラー診断や

自分辞典も受けてくださった、

 

ずっと私を応援してくださっている

大切な方お願い

 
開講を待っていいただいたのも
嬉しすぎますドキドキ
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 

宝石赤jewelrybrandingを受けて

よかったこと、変わったことはありますか?

 

 

まず、

「そんな風に見てくれていたのね!」

という嬉しさドキドキ

 

改めて丁寧に文字にしてして

渡していただくと、

また一段と嬉しいですドキドキ

 

mikuさんが色のプロでもあるので、

魅力的に見えるよう、

まとう服の色にも意識が行きますエプロン

 

投稿デザインに留まらず、

 

日常的にまとうお洋服にまで

意識が及ぶようになると

 

「きれい力」は加速しますし、

 

特に

 

イベント等の広告として
自分自身が前に出ていくときは
効果てきめんひらめき電球
 

こんなふうに↓
画像作成例もお渡ししていますので、

イメージがつきやすいのも
特長です口紅



 
ブランディングとは、
 
自分自身の見た目だけ、
内面的なものをあらわすだけ、
投稿のデザインだけ、
 
という「だけ」に
留まるものではないのですキラキラキラキラ
 
 
 

「ブランディング」に

「作る」イメージをお持ちの方も

みえるかもしれません。

 


ですが、


私が考えるブランディングは、

 

 

自分を整えて

お相手にお見せする

 

ものです。

 

 

 

昨日はガーリー。

今日はエレガント。

 

そういえば

先週はパンク風だったな。

 

 

では、

 

あなたを気にしてくださっている

「お客さま」を

混乱させてしまいますし、

 

そもそも

 

届かない可能性が

高くなってしまいます。

 

 

 

 

自分を

ブランディングすること、

 

それを整えて

表に出していくことは

 

自分自身のためであり

 

目の前の、

あるいは未来の

お客様のためでもあるのですドキドキ

 

 


そう、

真のブランディングとは

「作る」ではなく

自分を活かすもの
なのです爆笑宝石赤キラキラ




 jewelry branding

 

パーソナルカラー、

顔タイプ、

色彩理論

 

そして

デザインを学び、

 

それだけでなく

 

自分辞典という心理学をも

徹底的に追求してきた

 

私だからこそ

お届けできる

唯一無二のサービスですキラキラ気づき

 

 



 


今日は

これまでの私のお客様とは

typeが全然違う方への

 

jewelryをお渡しします宝石白

 

 

その方のことを

深く考えながら

これまでにない観点から

デザインを考えることは

 

わたしにとっても

とてもわくわくする時間でした飛び出すハート

 

 

今日のお渡しを

とても楽しみにしてくださっていますし、

私自身も楽しみですドキドキキラキラ

 

 

 

今回もお読みくださり

ありがとうございました口紅

 

 

募集中サービス

 こちらから詳細ホームページに飛べます

 

 

 

 

赤薔薇自分辞典セッション

 

心理学を用いたセッションで

あなたの生まれ持った資質を

導き出します。

 

 
 
 

 

赤薔薇16types jewelry branding

 

パーソナルカラー、顔タイプ、

私が感じる印象と

あなたが魅せたい自分像

 

SNSの投稿に反映して

 

「あなた」を

トータルに演出するための

 

あなたブランディング赤薔薇

 

 

あなたの

jewelryタイプ

を診断のうえ

投稿のためのご提案いたします飛び出すハート