愛してくれてありがとうドキドキ私だけではたどり着けなかった

魅力開花コンサルタント

mikuです。

 

ママになっても

いくつになっても

 

ひとりの女性として

輝きたい、愛されたい

 

美しくあることを

諦めたくない宝石赤

 

コンプレックスさえ

魅力に変えて

 

女性として

輝き続けませんか?

 

 

 

今回もお越しくださり、

ありがとうございます。

 

兼ねてよりお知らせしている

「自分辞典セッション」気づき

 

ついについに、

 

LPが完成しました!!!!

 

 

 

「LP」って何語?

 
一年ほど前、
 
学びに行った
デザイン講座を主に手掛けているアカデミーで
 
当たり前のようにでてきた
「LP」という言葉に、
 
まず浮かんだのは
冒頭の言葉笑い泣き
 
LP、LPと言っている私も
スタートはこんなでした爆  笑
 
 
LPとは、
Landing Page
の頭文字を取ったもので、
 
めちゃめちゃざっくり言いますと
一つの「商品」の紹介をするページです。
 
 
ホームページのように
その人や会社が持っている「商品」を
いくつもまとめて見られるページではなく
「その商品だけ」のことがわかるものです。
 
 
自分辞典セッションは
私にとって
念願であり宝物のサービスなので

 

LPは

絶対作りたかったキラキラ

 

 

 



 

ただね。。。。

 

 

私、

 

ほんとうに

 

ほんっとうに

 

「こっち方面」は苦手絶望なので、

 

がんばったら

何となくできるかもしれないけど

 

宝物のサービスだから

LPも絶対素敵なものにしたくて、

 

 

ここは絶対

 

得意な方に頼ろう

 

と最初から決めていました赤薔薇

 

 

 

そこで

 

LPどころか

 

「みくちゃんの事務局やりたい飛び出すハート

 

と手を挙げてくれたのが

 

自分辞典アドバイザーの

資格取得の頃からの同期であり


デザイン講師さんを務めている

はつみちゃんでした。

 


 

才能ってこういうこと

 

正直、

 

私はLP像が

見えていませんでしたニコニコあせる

 

 

ただただ私が伝える想いと、

はつみちゃんが紡いでくれるイメージ。

 

はつみちゃんだから

わかる・見えるものを

 

どんどん形にしてくれて

 

形になった段階で

見せてくれた時の

 

驚きと感動といったら!!キラキラキラキラ

 

 

はつみちゃんが

施してくれているであろう

細かい配慮は、

 

ど素人の私には

到底分からなくて。

 

でも、

 

はつみちゃんは

そんなことどうでも良くて

 

ただただ

 

「みくちゃんだから」と

 

夢中になって

時間を忘れて

作ってくれたと言ってくれて。

 

 

実際にそれが伝わってくるから、

それも嬉しくて。

 

 

私が自分でやってたら

かなり初期で

発狂していたであろうことを

 

どんどん進めてくれる。

しかも楽しく。

 

それこそが

 

まさに資質。

まさに才能。

 

くくりで言うと

「裏方」かもしれませんが

 

立派すぎる

主役です!!

 

 

LPを作っていただきながら

 

はつみちゃんの

愛と才能を

絶え間なく見せてもらえて

 

とても貴重で幸せな体験を

させていただきました宝石赤

 

 

愛してくれて、ありがとう

 

LPのデザインで

最後の最後に迷ったところは

 

自分辞典の継続講座から

ずっと一緒に歩んできた

アドバイザーの方たちからの

助言で決定。

 

 

「どっちが私らしいかな?」

 

という

抽象度マックスな質問を

投げかけたにも関わらず、

すぐに考えて答えてくれる、


答えてくれると

信じているから

甘えさせていただいている、


という仲間でもあります爆笑



「資質」を極めている方たちなので、

その視点から

「mikuちゃんらしい」を考えてくれる

頼もしさもすごくてキラキラキラキラ

 



そして。

 

はつみちゃんや

このような大切な仲間に

出会い、信頼を築く

きっかけをくださったのが

 

自分辞典講師のまいさん。

 

 


そもそも、

 

「自分辞典」というものの

存在を教えてくださった

 

YUKIさん。

 


 

そして、

 

公務員時代から

応援してくださる

 

これを読んでくださっている皆さん。

 

 

本当に

 

たくさんのかたのお陰で

私は今ここにいて、

 

LPという形のあるものに

行き着けたのです。

 

 

ありがとうございます、

という言葉では

とても足りませんが

 

みなさん、

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

みなさんの愛のお陰で

ここまで来られましたラブラブ

 


今回もお読みくださり

ありがとうございました。

 

募集開始

 

赤薔薇自分辞典セッション

 

心理学を用いたセッションで

あなたの生まれ持った資質を

導き出します。

 

詳細はこちら

 


 
 

 

赤薔薇16types jewelry branding

 

パーソナルカラー、顔タイプ、

私が感じる印象と

あなたが魅せたい自分像

 

SNSの投稿に反映して

 

「あなた」を

トータルに演出するための

 

あなたブランディング赤薔薇

 

 

あなたの

jewelryタイプ

を診断のうえ

投稿のためのご提案いたします飛び出すハート