新しい環境、より私らしく!

魅力開花コンサルタント

mikuです。

 

ママになっても

いくつになっても

 

ひとりの女性として

輝きたい、愛されたい

 

美しくあることを

諦めたくない宝石赤

 

コンプレックスさえ

魅力に変えて

 

女性として

輝き続けませんか?

 

 

 

今回もお越しくださり、

ありがとうございます。


4月から

新しい私になりました気づき気づき


後半には

間もなく募集開始の

サービス情報もありますので、


ぜひお読みくださいねラブラブ

 

 
3月31日をもって
19年に渡る公務員としての
私の務めが終わり、
 
4月1日からは
すぐに新しい仕事がスタート。
 

 
 

まずは、
 
行政職員としての経験を活かし、
一緒に働きたかった方との
仕事が始まりました。
 
 
せっかく退職したのだから
 
「この方と働きたい!」
と思える方とだけ働く、
 
という気持ちで
お受けすることを決めた仕事。
 
慌ただしいですが
「この方のためなら」
と思える方に頼りにされるのは
 
やはり嬉しく、
気持ちも入りますキラキラ
 
 
 
 
想像通りの慌ただしさで
フルタイム並に働いたりと、
週の半分は
あっという間に過ぎましたが
 
その裏というか、
むしろ
これからはこちらが表なのですが
 
個人としての
活動も始まりました気づき
 
 

事務局をしてくれている
はつみちゃんと、
 
平日の昼間にミーティングラブラブ
 
この時間に、
この楽しさで、
 
お仕事の一環だなんて…
 
なんて贅沢なんでしょうドキドキドキドキ
 


 
 
そしてそしてラブラブ
 
パーソナルカラー
顔タイプ、印象と
「魅せたい自分」を
 
トータルで演出する
投稿デザインのサービス
もできあがりました飛び出すハート
 
 

当初案の8タイプから
16タイプに
パワーアップキラキラキラキラ

 


その名も

 


16types 

jewelry brandingキラキラキラキラ

 

これから
モニター様を募集していきます宝石赤
 




ウインク気になる方は
DMくださいね口紅




金曜日は
退職した職場に
引継ぎ及び歓送迎会へ。
 



二次会まで参加させていただき

帰りが終電になるまで
最後のひとときを
楽しませていただいたきました。
 
仕事では
あまり関わりの無かった方とお話しして、

初めて見えてきた
その方の資質があったりして…

最後の最後に
職場の方々の素敵なところに
出会えて幸せでしたキラキラ





新しい私1週目から
怒涛の勢いで
駆け抜けました。
 
 
2週目からは、
 
本業とした個人事業を
本格的に開始していきます。
 
 
応援くだされば
嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート
 
今回もお読みくださり
ありがとうございました口紅
 

 

間もなく募集開始

 

赤薔薇自分辞典セッション

 

心理学を用いたセッションで

あなたの生まれ持った資質を

導き出します。

 



 

赤薔薇16types jewelry branding

 

パーソナルカラー、顔タイプ、

私が感じる印象と

あなたが魅せたい自分像

 

SNSの投稿に反映して

 

「あなた」を

トータルに演出するための

 

あなたブランディング赤薔薇

 

 

あなたの

jewelryタイプ

を診断のうえ

投稿のためのご提案いたします飛び出すハート