ラブレターへのラブレターラブラブ

魅力開花コンサルタント

mikuです。

 

ママになっても

いくつになっても

 

ひとりの女性として

輝きたい、愛されたい

 

美しくあることを

諦めたくない宝石赤

 

コンプレックスさえ

魅力に変えて

 

女性として

輝き続けませんか?

 

 

 

今回もお越しくださり、

ありがとうございます飛び出すハート

 

 
今日は、
 
自分辞典アドバイザー同期であり、
自分辞典継続講座more同期の
 
 
ようこちゃん
ブログを
ご紹介します気づき
 
 

 

 

 
 
言葉選びの
センスが抜群で、
 
密かなファンも多い
ようこちゃん。
 
 
私は
 
密かでない
大ファンですおねがいラブラブ
 
 
 
ようこちゃんの
発する言葉、
 
それに伴う空気感、
 
全部大好き
 
 
 
 
 
そんなようこちゃんが
先日、
 
 
自分辞典カラー
redさんへ向けての
投稿を出してくれて、
 
 
それがもう
 
 
私への
ラブレターに思えて
 
 
嬉しくて嬉しくて照れキラキラキラキラ
 
 
 
 で、
 
勝手ながら
ご紹介させていただきましたハート
 

 

 

 
 
紡いだ言葉が
 
心にズキュンラブ
ラブレターにおねがいキラキラキラキラ
 
 
 
ようこちゃんの
キラキラ才能キラキラ
 
 
私の方こそ
感服いたします爆笑気づき気づき
 
 
 
 
ようこちゃんは、
 
きっとずっと
ようこちゃんで、
 
私が知らない
幼いころから
 
間違いなくずっと
素敵な人だったんだけど、
 
 
自分辞典を一緒に学んで
 
 
資質を開花させた
ようこちゃんが


そのまんま
丸ごと素敵で、

存在全てが
魅力的で、

近くにいられる奇跡に
 
幸せを感じます。
 
 
 
ようこちゃんは
 
そのままでも
絶対可愛い方なんだけど
 
 
自分辞典に出会って
もっとかわいくなった
ようこちゃんに出会えて
 
私は本当にうれしい赤薔薇
 
 
 
ようこちゃん、
 
自分辞典に出会ってくれて
ありがとうラブラブ
 
 
資質に出会ってくれて
ありがとうラブラブ
 
 
開花した資質を
世に放ってくれて
ありがとうキラキラ
 
 
そして
 
同じ時期に
生きられる幸せを
ありがとうキラキラ
 
 
 
自分の資質に出会って
 
その資質を生きること。
 
 
それだけで
 
自分だけでなく
周りも
 
ものすごく
幸せになります気づき
 
 
 
「ありがとう」と「大好き」が
 
もっと
溢れる世界へ
 
もっとたくさんの方が
行けることを願って
 
私は今日も
 
自分の資質を愛します赤薔薇
 
 
今回も
お読みくださり
ありがとうございました口紅
 
 

無料お話会について

 
お申込も

 

または@653srxidで検索