今まで無かった!新しい教室

カラーと

アイシングクッキーの

専門教室

「papillon rosir」

(パピヨンロジール)

のミクと申します。

 

 

 

 

名古屋市天白区の

アラフォー正職員ワーママです。

 

キレイなもの、

大人かわいいものが好きな方は、

ご自身のきれいにも

関心が高いですよね。

 

そんな方にぴったりの教室ですドキドキ

 

色彩理論

アイシングクッキーも学べて、

カラー診断までお届けできる

 

珍しくて贅沢な教室を準備していますドキドキ

 

色彩のプロとして、

アイシングクッキーの講師として、

 

好きなことがみつかるドキドキ

 

ご自身を磨く方法が

見つけられるドキドキ

 

そして…

心も見た目も整って、

キレイになれるドキドキドキドキドキドキ

 

そんな教室のご提供を目指しています。

 

 

アイシングクッキー

 

自分の時間に没頭すること、

美しいものを作ることは

 

自分をいたわることであり、

リフレッシュしてポジティブになるきっかけをくれます。

 

すると、

心が元気になって、整っていくんですね。

 

そんなアイシングクッキーですが、

教えてくれる先生はたくさんいらっしゃるけど、

色彩のスペシャリストはなかなかみえないですよね。

 

 

当教室では、

色彩理論を取り入れて

ワンランク上の

アイシングクッキーが作れます!

 

もちろん、

アイシングクッキーの技術についても

きちんとお伝えします音譜

 

色彩理論

 

これを知れば、作品作りにはもちろん、

ファッションやメイクにも活かせるので、

 

ご自身の“キレイ”を

磨いていけます!お得~ドキドキドキドキ

 

カラー診断

 

ご自身に

似合う傾向の色が分かるので、

 

即効キレイ!が叶います!

 

こんな教室を思い描いて、

ただいま準備しています。

 

これから、プロフィールには書ききれなかった

これまでの経歴や、色彩とアイシングクッキーへの想い等を

こちらに書いていこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いしますドキドキ

 

 インスタにて、

作品や色彩に関するマメ知識をお届けしています♪

 
 
ラインも始めました。
10月下旬~11月上旬に、ご登録プレゼントを配信予定です❤️
追加ボタンか、コードを読み込んでください❤️