梅雨ですね(唐突)






 都城市若葉町おひとり様美容室

 Papillon【パピヨン】のナオミです



 

なんかバタバタしてました

遅い梅雨入りでしたね



ブログ更新できてませんでしたけど

読んでくださるお客様に感謝🙌





6/24は福岡にてセミナーでしたが

諸事情により前入りしました不安



朝1便目 6/23








今6/25(夕方🥹)

帰りの飛行機の中で書いてます

まあまあな揺れ🫨が



空港のスペースやなんかでMac触ってると

一見出来る人風ですが猫背不安




不安そしてここで頓挫…


滝汗


昔から酔いやすいのも治りませんねゲロー


続きます…








本日も大切な時間を使ってご覧頂きありがとうございます


 

 papillon(パピヨン)

 都城市若葉町14-1

    0986246623

(施術中で出れないことが多いです🙇‍♀️)





現在、御紹介のみご新規受付とさせて頂いております🙇‍♀️