無事に課題が終わりましたネガティブ




 都城市若葉町おひとり様美容室

 Papillon【パピヨン】のナオミです







相変わらず苦しい課題でしたショボーン

今はもうペーパーレスの時代




パソコンで資料を制作して

Facebook上のグループページにUPするというとこまでゲロー



↑2年前の同じ時期にも苦しんでましたが(顔が死んでる)

この時のおかげで今回はまだマシだった



PCがなきゃ仕事出来なくなってきてる不安




やり方がわかんない

難しいからしないとか



そんな言い訳はもう通用しない時代になってきましたねガーン煽り



病院では電子カルテ

事務のお仕事はなおさらPC必須

保育士さんの園便り作りもPC


みんな凄いわ…ネガティブ




明日は有本塾R3

これから熊本へ向かいますー








本日も大切な時間を使ってご覧頂きありがとうございます


 

 papillon(パピヨン)

 都城市若葉町14-1

    0986246623

(施術中で出れないことが多いです🙇‍♀️)





現在、御紹介のみご新規受付とさせて頂いております🙇‍♀️