あと数分で4月が終わるんで 

この春1番楽しかった記録🌸







 都城市若葉町おひとり様美容室

 Papillon【パピヨン】のナオミです

今年は桜の開花が遅く

ありがたいことにお休みの日に満開の日が重なってお花見に行ってきました

西都市へ

平日なのに人だかりびっくり

いや、そらそうよね

こんな美しい景色は今しか見れないから

仕事休んででも来たいチュー




車のフロントガラスに花びら


ドアを開けたら、車内にも桜の花びらがたくさん入ってきてテンション爆上がる





前日雨だったので少し足元は悪かったものの菜の花も綺麗






珍しく早起きしてお弁当も作ったw


たまたま日陰があって助かったけど

この日はかなりの晴天で歩くだけで汗ばむ位の陽気






新田原基地が近いので

常に戦闘機が訓練でビュンビュン飛んでます


この日はうまく撮影できなかったけど

下の写真は去年のもの↓


屋台も復活して、ほんとに賑やかで見てるだけで楽しい飛び出すハート

(屋台も電子マネーにならんかな)泣き笑い




お花見を楽しんだ後は

お気に入りの温泉に立ち寄ってさっぱり♨️




1人花見がトレンドらしいです笑
このお父さんの気持ちよくわかる指差し



人生なんてあっという間
桜と一緒🌸
なので、5月も一生懸命駆け抜けていきたいと思いますー





本日も大切な時間を使ってご覧頂きありがとうございます


 

 papillon(パピヨン)

 都城市若葉町14-1

    0986246623

(施術中で出れないことが多いです🙇‍♀️)





現在、御紹介のみご新規受付とさせて頂いております🙇‍♀️