約4年ぶりの東京🗼





 都城市若葉町おひとり様美容室

 Papillon【パピヨン】のナオミです






昨日は4回コースとなるこちらのセミナーの

東京編に参加しました!↓



札幌→福岡→東京(今ここ)→名古屋




飛行機に乗る機会が増えました


遠目に雲だらけですが富士も見えて




前日入りで

とりあえず場所の確認に行きます

(致命的な方向音痴ですからね)



恵比寿駅から歩いて


山田さんのサロンを無事確認





こちらにお邪魔して受講しました


3名の講師がそれぞれのモデルの毛髪診断と骨格や似合わせを考え、

カットはどうする?

どんな薬剤がベスト??

手法は?

…などと説明しながらあっという間に展開して行きます










三人三様の展開が早すぎてよそ見は出来ません😆


皆さん真剣です





お久しぶりの昭恵ちゃんは北海道から




大林さんは名古屋



皆でヘルプしたりも楽しい










予定時間内にぴったり終了するのもすごい

モデルさん方、皆さん雰囲気が変わったのはもちろんだけど

明日からお手入れ簡単だろうなあ、、、

(before afterが無くてすみません)


 

今回も勉強になりました

ありがとうございました😭





おまけ


次は名古屋へ向かいます



zoomでもリアルでも受講可能です😊








本日も大切な時間を使ってご覧頂きありがとうございます


 

 papillon(パピヨン)

 都城市若葉町14-1

    0986246623

(施術中は出れないことがございます)



LINE予約のご案内😍


現在、御紹介のみご新規受付とさせて頂いております🙇‍♀️


友だち追加