音楽はあの日に戻れるタイムマシーン




 都城市若葉町おひとり様美容室

 Papillon【パピヨン】のナオミです




数年ぶりに

ライブ⁇

コンサート⁇ に行って参りました





 

岡村ちゃん🫢💗かっこよ


入口前にはべいべ達がワイワイ




素敵でしたね✨✨





彼との衝撃的な出逢いの曲




その昔

『eZ a GO! GO!』という深夜帯の番組に流れてくる

不思議な意味不明な、、

だけど

耳に残るサウンドと映像だった


画像お借りしました





今思えば神番組だった不安



例えるならば

無性に時々食べたくなるファストフード

みたいな中毒性のあるような


ブレイクする前のCharaとか出てたし

あんなシャレオツTVもう出てこない



あの頃「eZ」をテレビの前でしか見れなかったけど

目の前に岡村ちゃんがいる幸せ!



これも大人になったから

自分に叶えてあげられた夢のひとつ



しくじったのは、岡村ちゃん宛のラブレターをしたためるのを失念したこと



次はどこで逢えるかな













本日も大切な時間を使って読んでいただきありがとうございます


 

 papillon(パピヨン)

 都城市若葉町14-1

    0986246623

(施術中は出れないことがございます)