そろそろ来ましたこんな季節








 都城市若葉町おひとり様美容室

 Papillon【パピヨン】のナオミです





先日の月曜日に宮崎県立博物館

岩合光昭さんの写真展に行ってきました



もういきなり入り口から可愛らしい写真






会場の中は「猫ふんじゃった」が😆



世界中の「こねこ」の写真がたくさん


(画像は宮日新聞より)




至るところに『こねこ』

こんなおめめに見つめられたらもうね…

下僕はうっかり買いますし


カレンダーに


冊子まで



 たくさんグッズを購入して

   いいこだね。

  って言われました(多分)



もっとゆっくり見たかったけど

閉店時間ギリギリだったので(定期)

あっという間でした


 


日が長くなったな




ふとあの子を思い出して

(作業の邪魔をよくしてたね)



ちんまりしてしまった1日でもありました…





 papillon(パピヨン)

 都城市若葉町14-1

    0986246623



 *現在papillonでは県外からのお客様の受付は帰省後約2週間程の健康観察をして頂き、ご来店をお願いしております🙇‍♀️

 (詳しい事はご相談くださいね)


LINE予約始めました

 はじめての方はお名前を入力して申請してくださいね。

折り返しご連絡させて頂きます。