…⁇

 と思ったら韓国でいう『ウルフカット』の事なんだ😲
 を知った(今頃)
 


 都城市若葉町おひとり様美容室


 Papillon【パピヨン】のナオミです





「ウルフカット」

と言われると私の世代はこちらを思い浮かべてしまいます…



 ひところ一世風靡しましたね


 しくじったらこちらになり↓




 

 当時私もそんなふうにカットさせていただいていました



 



 現在のウルフカット(ハッシュカット)


 可愛いし、カッコいいですね

 襟足の髪の厚みや顔周りのデザインで印象がぐっと変わってきます

 昔のと違うのはスカスカにすいたりしないことかな


 



 年齢も問わず

 意外にお手入れは楽ちん




ハネても可愛いし


ハイライトやインナーカラーと組み合わせてもよし




 アイロンで仕上げたり





元々の強いくせ毛を活かしても大丈夫






 パーマをかけても素敵です


まだまだ『ハッシュカット』は続きそうですね


(個人的にはウルフの方が覚えやすい)



重ためのボブに飽きた方にもお勧めです😊

 

 




 

 飲み続けて半年経ちますがなかなか調子がいいです⤵︎


https://saiseiinshi.com/relay/SJXQE2TSYSGB






 papillon(パピヨン)

 都城市若葉町14-1

    0986246623




 *現在papillonでは県外からのお客様の受付は帰省後約2週間程の健康観察をして頂き、ご来店をお願いしております🙇‍♀️

 (詳しい事はご相談くださいね)




LINE予約始めました

 はじめての方はお名前を入力して申請してくださいね。

折り返しご連絡させて頂きます。