昨日はWHRのフレンズミーティング
新年度、初めての回でした。


↑ゆきこさんのブログの記事☺️

うっかり自分が出していたカードを
撮り忘れたのですが(ああ、やりがち!😭)
とても面白い回でした


やっぱり自分の萌えカード、誰しも何枚かは
ありますよね…
(イケメン👨、イケおじ、美女💃、キュートさん💕
個人的にはどのカードもキャラ立ちしていて大好きです)

カードの絵柄から、
このタッチは好み!とか
この色合いは苦手かも〜なんて、
各メンバーの気持ちを素直に話したり、
盛り上がったりと
楽しい会になりました😊


主宰であり顧問のゆきこさんも、
今回は音声ミュートにせずフル参加😊💕

私感としては、定期テスト前に各教科の先生が
補修させてくれる時間に
先生がいつも話さないような、
個人的な気持ちや趣向をのんびり語ってくれる
そんなフランクでのびのびとした
居心地の良い時間でした☺️
学生時代、こういう補修の時間が
とても楽しみだったなぁ〜🤤

来月は、上半期を振り返るの回です。
なんのカードを持ち出そうかな〜(わくわく)



ただ啓示を受けるためのものではなく
毎日自分が動くこと、考えること、感じることの
アシスト役に
もっとオラクルを活かして欲しいと
思います。
そんなワークショップや、
語り会がこれからできたらいいなと思います☺️


単に、私がカード好きなだけなんですけどね😊




みんなだからこそ、みんなで楽しい!
そんなフレンズミーティングです。

次回も楽しみです☺️