パパの事を待ってます。
バギーが狭いですね。。
新しいのを買ってあげなきゃなぁ。
以前トマトちゃんのphotoをペットショップで
働いていた経験のある私の弟に見せたら
「キャバリアみたい」って言われました笑笑
デカいからねぇ。
ベルちゃんはチワワに見えるらしい。
2匹ともパピヨンなんだけど。
トマトちゃんはたれ耳だからファーレン って
言うのかな?💕

パパが近づいてきたらトマトちゃんは
大はしゃぎ笑
ベルちゃんは覚めた顔をしてて…
でも構って欲しいんだよねぇ〜?わかってるよー!

私の体調も少しずつ良くなってます!
明日は金曜日!頑張ります‼️

写真はInstagramにも載せますね!

ではまた👋