ようやくレミケードしてもらい
一安心(^_^;)

先生に6週に変えようか相談したところ

プレドニンに代わる新しいお薬が出たそうで、それを試すことにしてみました!!

レミケードは7週のまま、6週目になったらその新しいお薬を飲み始めるというやり方に変えました!
もちろん、メサラジンとフェロベリンは引き続き。。。




ゼンタコートカプセルというそうです!
新しいお薬だからかこのバラっとした状態で薬局でもらいちょっとビックリ笑

ステロイド製剤だけど、プレドニンみたいに副作用はそんなにないそう。

あーこれであのツラい期間がなくなればホント嬉しい!

11月に発売?されたそうで、
もうすでに飲んでる方いたら感想知りたいです!!

期待(^^)★