どーやら今日で11回目だったみたいです。
もうそんなにやってるんだなぁ。。。
と、しみじみ。



あれから熱は徐々にさがり、平熱に戻ったり、37℃台になってみたりを繰り返してました。
念願の大掃除、ちょっとだけできました★笑



でもお腹は相変わらずグルグル~で、食べるとすぐピーなので、強めの下痢止め処方してもらいました。

そろそろ内視鏡やる?って言われたけど、、、
痔ろうの方が心配なので、先伸ばしにしてしまいました(°д°;)
あの下剤とか2リットルの液体を飲むことを想像したら恐怖です。。。
あとは私は麻酔が効きづらいので、機械を入れたときのあの痛さ。。。無理です。
もっと楽な内視鏡の検査が発明されないかなぁ。。。とつくづく思います( p_q)









またもやGWの思い出★
美味しかったなぁ~
けどもちろんこの後はお腹グルグル~
でも後悔はないです笑


さて、明日からまたお仕事がんばろーv(^-^)v