私の連休は今日からです!

昨日は仕事、火曜日はレミケードの日なのでお休み。なので今日から三連休~🎵


かといって、仲良しの子は社員旅行で沖縄~なので、特に連休の予定は何もなく、家の大掃除しよかなと思ってました★

↑寂しいヤツ。笑




梅雨も明けて、とにかく
あつーーーーーーい!

そして昨日からちょっとお腹が調子悪いーーーー!
夜中からグルグルでした。今も(;_;)

そして身体中も痛くて、最近残業続きだったから疲れたかなぁとか思って何気に熱はかったら


まさかの38℃でしたΣ(゜Д゜)


ビックリ。。。。

夏って自分の熱に気付きにくいですね笑


とゆーことで、私の三連休は熱との闘いになりそうです笑

大掃除もできないじゃんね。







↑ローソンで売ってるスイートポテトI
かなりボリユーミーで一気に食べきれないけど、激旨です!








↑GWに九州に行ってきました★お城スキ!



明日には熱下がってますよーに✨