初ブログです。めんどくさがりなので、更新もマイペースですが、同じ病気で闘ってる方の為になれたらいいなぁと思ってまーす≧(´▽`)≦



本日、2回目のIBD外来日。
前回処方してもらったお薬は、メサラジンでした。
私の身体に合ってるのか、調子は良好♥︎

ただめまいがあるので今日は採血してもらって調べてもらうことに。
結果は次回なんだってー。。。次回ってまた1ヶ月後??
今日数値分からないと意味なくない??CRPの数値も知りたいし。。。と思いつつもお医者さんが大丈夫って言ってるからいっかー。ってのんきに考えてました。

でも不安だったので看護士さんに聞くと、数値が悪かったら連絡しますので。だって。。
大丈夫かな。。。

お薬もらいに薬局にいき、薬剤師さんにめまいの相談すると。。。炎症部から出血してるとやっぱ貧血になるみたい。
けど私の場合、内視鏡で出血はほとんど見られなかったから違うと思う。
しばらく様子みながら食事やサプリメントで鉄分を補おうと思います(ノ_・。)



帰り道は、TSUTAYAで見たかった『ティファニーで朝食を』を借りて~
食材買い出しして~
途中腹痛に襲われながら急いで帰りました(。>0<。)


そんな今日のランチは合格
1ヶ月間、大好きなお酒もお肉もチーズもカレーも色々我慢して食事制限した御褒美にクラッカー
穴子~ドキドキ




美味しい~ドキドキ
幸せ~ドキドキ
スーパーのだけどね笑
こんなんで幸せになれる私は単純だなあせる

ネギトロ巻きにワサビが入ってて、お腹大丈夫かなぁ。。。って思ったけど今のところ大丈夫。
頑張れ、私のお腹さんドキドキ


今日から1ヶ月。また食事制限頑張ろうо(ж>▽<)y ☆