母の病院が 替わりました

寝屋川の病院から 守口の松下記念病院にね

まぁ 近くなったというか 

意外と 遠くて不便というか。。。 

微妙だぁ~~~

受付処理しながら 何気に周りをボォーっとみてたら

見たことある顔が・・・

なんと、先月の中学同窓会で 再会した同級生じゃないですか

現在の顔を お互い確認したばかりなんで

なんとなく覚えてるもんですねぇ

彼女も お母様の付き添いだったようでした

前回みたいに

即刻入院勧告されるのかと 思ったら 通院でよいみたい



家にたどり着いてみると 

郵便受けに 宅急便の不在票が

送り主は ”ダイドードリンコ”となっていました

(あれぇここの優待は 4月と10月に来るはずなんだけど

訝しく思いながらも 

届いた商品を確認しますと

120720_193814_ed.jpg

なぜか 『たったったっ たらみのゼリー詰め合わせ』

最近 ”たらみ”を 100%完全子会社化されたようで

株主の皆様に たらみの商品のご紹介を兼ねて

プレゼントだそうです 

プリン・パパロア・ゼリー・ムースと

とぅるん とぅるん系デザートには  がない私に

どんぴしゃの贈り物

当分 お風呂上りは ゼリーで決まり