ベランダの人工芝を張り替えました。

バエルキラキラさらさが撮れたので更新してみました 笑


今の家に引越して早3年
人工芝が経年劣化し 触るとチクチク痛い。

さらさの脚舐めの原因かとふと思い当たり
1ヶ月掛けて 張り替え作業。
貼る作業よりも 剥がす作業&処分が大変だったガーン

ようやく さらさの誕生日直前に完成音譜

先月の8日に6歳になりましたクラッカー







ふわりもマイペースにボールと追いかけっこ。



ふわりスマイル いただきました拍手



話は変わって


転職して7ヶ月が過ぎました
毎日が必死です。

50過ぎの転職 キツイわ〜あせる
頭も身体もとにかくキツイのよーダウン


誰やー 誰が転職決めたん!!むかっ

‥‥

私やん笑い泣き


自分で決めて 自分で飛び込んで‥
絶対に頑張ると決めたことなので 
毎日ヘロッヘロッえーんになりながらも仕事に行ってます。
自分から辞めると言う選択肢は今の所ない。


このコロナ禍の中 雇ってもらえてお給料もちゃんともらえて本当に有難い。
会社もコロナの影響を受けている中でのことなので尚更です。
一番にクビになってもおかしくない新人目汗


とにかく 覚えることがいっぱい爆弾

面接の時に(医療関連の会社なので)各病院や患者さんの状況によって対応がまちまちでマニュアルが作れないと聞いていたのですが それが今 とても身に染みている所です。

大変ではありますが 有難いことに社内の雰囲気は良く 楽しくお仕事をさせて頂いています。
それが救い。。


そんな私の栄養剤 
君たちの元気と笑顔で 私も元気になれるキラキラ
明日からの一週間 また頑張ります!!