2023.8.27






どうやっても逃げられないし、変えられないこと。

もやもやしてつらくてどうしようもない気持ちをどこにぶつけたら良いか分からない。

大切な存在でも自分を嫌いになるような居場所にはいない方が自分を大切にしていることになるのだろうか?


回りくどい文章で他人から見たら何のことか分からないとは思うけど、直接的な言葉で言うのは誰も知らないブログでもまだ勇気がない。。


何とも言えない思いを抱えながら、長い休暇が始まった。


この休暇ではやりたいこと、やるべきことがたくさんあるからこんな気持ちのままじゃ困るのに。


どうにかこの気持ちを浄化させてリセットしたい。。