昨日は大阪でのヘッドスパテクニカルに参加し

新しい実技を習得してきました0


毛穴につまった皮脂の汚れを取り除くには

超音波の振動がとても重要です重要

しっかり振動を伝えるための プラスアルファーの技術


ふふふっ

とっても気持ち良くって癒されます幸せ


今日は さっそく生徒さんに伝授ですブタ 

今までの難問が解消されると思います

ますますヘッドスパのファンの方が

増えるんじゃないかな~わくわく


ヘッドスパ開発者

キラキラRTA認定マイスターヘッドスパセラピストキラキラ

    加藤先生と一緒にふわハート
パピヨン のブログ

初めてお会いしましたが、

毎日ヘッドスパの事を考えているとおっしゃっていました

素敵な先生ですキラキラ

とっても充実した1日の勉強会でした楽しい