日曜日、 ぷらざ三河安城で

リフレクソロジー初級講座を開催しました

皆さん笑い有りでにこやかニコッと~っても楽しかったです


介護さんのお2人は、お友達同士なので

お2人で受講すると、復習もできるしやり合っこもでき

いいんですよね~左足

お仕事場でもしっかり活用してくださいね❤


4歳のお子さんがいらっしゃるママさん

ご家族やお友達にやってさしあげたいそうです家族

代謝がよくなり、病気の予防にもなるリフレを

健康維持のために是非やってさしあげてくださいねご機嫌


もうお一人は、実年齢をお聞きしてビックリのと~ってもと~っても前向きな女性

お孫さんがいらしてもおかしくないお歳なのに

これからサロンを開きたいという、習いたいことも

やりたい事もい~っぱいのメッチャ明るい女性の方


お肌もピチピチ、首にシワも無く羨ましい~いいな

やはり夢があると自然と生き生きしてくるんですよねキラキラキラキラ

見習わなくっちゃ~って思っちゃうくらいです


4人の皆さん、復習して分からなくなってしまったら

パピヨンサロンでの無料補講に是非いらしてくださいねあし


来週は初のベビーマッサージ初級講座です

ベビー人形を使ってマッサージを覚えます赤ちゃん

15分くらいのマッサージが覚えれますよ

お母さんと赤ちゃんの絆を深めましょう赤ちゃん本舗のマーク