オラクルカードと精油から受験生親子さんへのメッセージをもうひとつ | あらゆる親子関係を導く精油と星の活用術 〜波動調律でまずはママから輝いて〜

あらゆる親子関係を導く精油と星の活用術 〜波動調律でまずはママから輝いて〜

〜南千束のおうちサロン〜 レムリアの庭☆papillon garden☆パピヨンガーデン

ママを輝かすレインドロップトリートメントと 親子のためのホロスコープ&タロットリーディングをご提供してます。

みなさま、こんにちは

受験シーズンで、現在は高校大学入試の真っ最中でしょうか。

受験生のみなさまにとって『最高最善の結果』が得られますように

と、
受験生親子さんへのメッセージを引いてみましたら、

『リクエストの天使』です


そして、精油は『マートル』

{B4A099FE-104B-47C2-98E6-C77C7B6FBA16}

ぴったりですね

『リクエストの天使』のメッセージ

私たち天使に
願いすることを忘れていませんか?
私たちは、宇宙の自由意志の法則により
あなたにお願いされたことしかできないのです
どんな小さいことでも、リクエストしてください
小さすぎるお願いというものはありません
私たちを煩わせるのではないかという心配も無用です
私たちはあなたの役にたてることが嬉しいのです
あなたをより幸せに導くことが私たちの仕事ですから
あなたの笑顔と感謝が
私たちへの何よりの報酬です


『マートル』の香りは、
ユーカリをとても優しくマイルドにしたような香りです。
含有成分もユーカリに似てますが、イランイランやパルマローザにも含まれるエステル類という芳香成分を含むため、甘く優しい香りがあります。

このマートルは、古代エジプト時代から使われている植物です。

すっきりとした爽やかな香りが呼吸を楽にしてくれて、
甘く優しい香り第四チャクラのハートを癒してくれます。

まさに、いっぱいいっぱいで心にゆとりを取り戻したい受験生親子さんにふさわしい香りなのかもしれません


やるべきことをやったら
深呼吸をして
落ち着いて自分を取り戻し
あとは『最高最善』を天使にお願いしてね

というメッセージのようです


あと少し、受験生のご家庭のみなさま、がんばってください



中学受験を終えてつくづく感じること…


全ては最高最善が起こってる


今日も読んでくださりありがとうございました