ご無沙汰しています照れ

 

あれ、何ヶ月ぶり?

三ヶ月ぶりくらい?

 

色々、もう色々あって・・・

 

 

 

現在、休職中。チーン

 

 

 

 

色々ありすぎて

転職を考えてます。

 

しんどすぎる。チーン

 

 

 

 

今日でお休みして

三日目。

 

今日は体調もそんなに悪くなく

おうちのお片付けを

せっせとやってました。

 

年末にしなかった分、ですね。

 

しかし

なかなか片付かない笑い泣き

 

ものが多いんだろうなぁ。

断捨離しなきゃかなぁ。

 

でもいつか、って思っちゃうのよね・・・

 

 

 

 

・・・

時々作ったりもしてました。

 

 

 

でもなんというか

 

 

 

人の真似ばかりで

 

オリジナリティがない。

 

なんか面白くない。

 

私じゃない。

 

 

だからなかなか製作が進まない。

・・・ということに

今日気がつきました笑い泣き

 

 

一生懸命作ってた時は

クオリティーはともかく

 

新しいものを!と思って

試行錯誤してた。

 

 

まぁ最初はね

真似でもいいと思うわけですよ。

 

でもそこから進歩がないとね。

 

 

 

委託販売とか

イベントに参加するとか

 

なんかやろうかなぁ

 

 

目標とか目的がないと

ただ闇雲に作っても面白くないみたいで

 

全然気が乗らない。真顔

 

 

なんだか最近

ハンドメイド熱がない。

 

ないのに作るから

面白くない。

 

気分転換にもならない。

 

 

ネットショップを作っても

いいんだろうけど・・・

 

うーん

どうしようかな。

 

 

一応BASEのアカウントはあるけど

あんまり評判良くないみたいで

どうしよう、と思ってるし

 

minneもあるけど・・・

 

 

アカウントを

新たに作り直すかなぁ。

 

 

自分のネットショップって

動員大変だけど

憧れるんだよねおねがい

 

ページを作り込めたりとかすると

楽しいと思うし

 

まぁあんまり知識ないから

手探りだろうけども。

 

 

 

せっかくお休みいただいて

のんびりしてるし

 

そういうの作ってもいいなぁ照れ

 

 

そうしてたら

ハンドメイド熱も湧いてきて

楽しくなってくるかも!