新しいiPhoneが欲しい!

 

と ここで叫んで

 

 

 

9月24日(だったかな?)

予約して買いました爆  笑

 

最新型を予約までして買うなんて

 

 

今までの私に

あったでしょうか・・・

 

 

そこまでして欲しくなってしまった

iPhone13 Proでしたが

 

まぁ予測はしてましたが

 

 

特に使いこなせるわけもなく。チーン

 

 

写真撮ってみるも

今までと変わった気がしなく。

 

前機種がiPhone8だったので

 

だいぶん違うはずなんですが

 

今までと違う使い方できないが故の

事態でしょうか。

 

 

まぁでも

カメラのナイトモードはなかったので

早速使ってみましたが

 

 

星が撮れてるの、見えます?

 

星が写ってて

ちょっと感動した酔っ払い

 

月とかも撮ったけど

それはあんまりちゃんと撮れなかったので

 

使い方を調べてから

リベンジしようと思います!

 

 

しかし

 

この前何かの使い方を調べようと

色々検索してたんですが

 

なんか便利な機能が

いっぱいありそうですよねキョロキョロ

 

 

せっかくなので

色々使ってみないともったいないなぁと

 

思っている今日この頃です照れ