なんか雑用っぽいこと

ばっかりだったけど

 

 

よく働いた気がするわー

 

ポップ作ったりとかね

それとポップ作ったりとか・・・

 

あとポップ作ったりとか!

 

 

 

・・・あれ、ポップ作りしか

してない!滝汗

 

 

でもそんなポップに

追われた1日でした。

 

 

 

今日は

体調は悪かったけど

 

朝から吐いたし

 

でも心はそこまで

曇ってなかったなぁ照れ

 

 

本当に浮き沈み激しいえーん

 

 

 

終わりが来る、って思うと

ちょっと寂しい気持ちも

浮かんできたりして

 

仕事行けなくて休むけど

 

休めるなら

辞めなくていいのかなぁ とか

 

いや まぁ

そんなに休めないけどさ

 

 

辞めなくてもいい方法が

あるのかなぁ とか

 

 

思ったりして。

 

 

 

でも

みんなと同じように働いて

売り上げ作ってくのは

 

厳しい体調の時もあって

 

その時がやっぱり辛いから

 

そういうプレッシャーがない世界で

過ごしたい

 

 

と思ったのが

辞めたい一番の理由だから

 

 

 

なかなか休みづらいし

むしろ返上することもあるし

 

そうなると

 

辞めなくていい方法って

なかなかないんだろうなぁ。

 

 

 

無理しない仕事しながら

したいことをする時間を作るように

変えようと思ってるけど

 

 

無理しない仕事って

 

 

たぶん、だけど

 

長く続かないんだよね・・・

 

すぐ飽きちゃう。

つまんなくなる。

 

 

初めは覚えることもあるし

楽しいけど

 

ある程度覚えて

繰り返しになってくると

 

刺激が欲しくなるんじゃないかなぁ

って思ったり。

 

 

自分のしたいことで

上手く刺激を得て

バランス取ってくしかないかな。

 

勤め仕事の方は

材料費と生活費のため、と

割り切るとか。

 

 

 

本当いうと

お勤めにはもう行きたくないんだけど

 

まだまだそういうわけにはいかないので

 

徐々に割合を変えていけるように

やってくしかないなー

 

 

色々事業として

やってみたいことはあったんだけど

 

今は身体がちょっときつくて

 

具体的に

思い描けないチーン

 

なんかワクワクしないのね。

 

 

それよりも

身体休めるためなのか

 

寝たい とか

ぼーっとしたい とか

 

植物植えたくなったりとか

 

癒しを求めてる感じ。

 

 

それが今は必要なことなのかも。

 

 

 

まぁ どうしても

無理はさせてるからね。

 

 

いつになったら

ゆっくり休めるかなー・・・

 

 

・・・辞めるまで無理かなぁ・・・

 

 

 

 

仕事辞めてから

次の仕事を始めるまでの間に

ちょっと休めるように

 

少しお金を貯めておこうかなぁ

 

と思ってたりします。

 

 

できたら

プチ旅行ができるくらい!

 

 

半年ちゃんと貯められたら

結構貯まると思うんだよね酔っ払い

 

・・・ちゃんと貯められたら、

だけどねキョロキョロ

 

 

私、貯金は苦手なものであせる

 

 

自分ビジネス的には

貯金はあんまり勧めてないけど

 

今は他に生み出せる入口を

作れるほど体力がなかったりするから

 

休みつつぼちぼちかなぁ

 

 

旅行分くらいプラスで

ちょっと稼げたら最高だけどね!

 

 

 

色々

作りたいものもなくはなくて

 

材料も買ってはいるものの

まだ手がつけられてなくて

 

まぁいつか

その時がくるんだろうと

放っておいてます照れ

 

 

いきなりスイッチ入って

引っ張り出してきて

動き出すからね爆  笑

 

 

 

大丈夫、

好きなことできる時がくる。

 

今は気が向かなくても

心が元気になれば、きっと。