やりたいことはいっぱいあるのに

どれも手に付かない。

 

なんだかやる気が起きない。

 

起きないのに

なんでやりたいって思うんだろう?

って不思議にも思う。

 

 

 

過去のブログ読んでたら

 

これがやりたくなりました!

やってみました!

 

みたいな記事も

結構あって

 

 

まぁ続いてないんだけど

 

 

 

今は

どうしちゃったんだろう?

 

お休みの時期?

 

 

 

三日前に

あれを作りたい!と思って

材料を買いに行ったけど

 

 

 

しかも結構いっぱい買って

 

楽しかったんだけど

 

 

まだ何も進んでない(笑)

 

 

材料を買うことが楽しくて

 

満足したのかな?

 

 

 

別に焦って作らなくちゃいけない

理由もないし

 

できなくっても

困らないんだけど

 

 

ただ

なんでだろう?ってキョロキョロ

 

 

ちょっと

要観察だなー

 

 

 

疲れたら休む、ってやったら

ほとんどの時間を寝て過ごしたし

 

今はエネルギー不足なのかもしれない。

 

 

古くなったスマホみたいに

電池がもたないのかもしれない。

 

 

エネルギーが空っぽなわけではないから

材料を買ったりはできるんだけど。

 

 

 

早く辞めたいなー

 

今月なんか

半期の決算月で毎日追われてるし

 

毎日が勝負!って感じで

 

心も頭も体も

もたないよチーン

 

先月もやっぱり調子が

悪かったし

ほとんど売れなかったし

 

その分のしわ寄せが

今月に来てる。

 

 

今月も勝負で

来月も勝負で

 

あー・・・チーン

 

 

 

 

 

・・・あー・・・チーン