スタバおやつを買ってきて

食べました照れ

 

シナモンロール、久しぶり!

 

 

小さくなりましたねキョロキョロ

価格も下がった?

 

 

そしてこんな可愛い箱に

入れてくれました

 

知らない間に

世の中は変わっていて。

 

 

 

でも

 

私はあんまり変わらない。(笑)

 

 

 

 

今日

 

お仕事お休みしちゃいまして。

 

昨日も休みで

昨日は昨日で

 

 

休みたい時は休む!と思って

 

疲れたなぁ

きついなぁ

 

と思うたびに横になっていたら

 

 

ほとんどの時間寝てた。

 

 

午前中病院に行って

その足で

ビーズとかパーツを買いに行って

 

お昼を買って

公園で食べて

 

家に帰ってきて

横になったらもう・・・ねチーン

 

 

 

なんだかすぐ疲れる。

 

そして疲れが取れない。

 

 

そのまま朝が来て

 

こりゃダメだチーン

と今日もおやすみすることに。

 

 

これは明日の朝も

しんどいんだろうなぁ・・・

 

まぁ

その時はその時だな。

 

 

 

それで

 

ごろごろしながら

自分のブログを

遡って読んでたんだけど

 

 

なんというか・・・

 

 

 

 

変わってない。(笑)

 

変わりたいのに

変われてない。

 

 

変わるぞー!って言ってるのに

言ってるだけ。

 

 

なんでだろう?

 

 

自分ビジネスのとか

億女の鑑定書とか

 

私にとって

決して安くはないお金を使ってるのに

 

何にも使えてないし。

 

 

買っただけ。

 

DVDとか見てはいるけどね、

でもたぶん

「見てるだけ」。

 

 

なんでだろう?

 

 

 

 

・・・開業届出してないからか?キョロキョロ

 

だからなんかイマイチ

気合が入らないのか?

 

気合というか

覚悟が決まらないのか?

 

 

 

え、そうなの?滝汗

 

 

 

まぁ・・・

 

会社に所属はしているし

 

開業届を出したらどうなるのか

とか

 

ちょっと面倒そうだなぁとは

思って

避けてきたけど・・・

 

出さなくてもできるでしょ、

とは思ってたけど・・・

 

 

全然できてない!!

できてないよ、えりかちゃん!!ムキー

 

 

はい、すみません・・・

 

 

 

 

なんのためにやりたいの?って

 

自分のためだもんね。

 

 

自分で自分を幸せにするため。

 

 

 

それには

ある程度覚悟も必要。

いや、相当いるかもしれない。

 

ある程度の覚悟しかなかったから

 

変わってこれなかったのかも。

 

 

 

何を捨てても

自分を幸せにする覚悟。

 

 

どうせ何も背負うものはないから

本当だったら

なんでもできるはず。

 

 

でも今はちょっと

エネルギーが足りないから

 

しっかり休んで

充電して

 

話はそれから。

 

 

だけど

休むことすら

自分に

許可してあげられてなかったりするから

 

まずはそこからだ笑い泣き