以前も書いた…かもしれませんが、


2ヶ月ほど前にコンタクトレンズのトライアルに


行ってまいりました(*´艸`*)


眼科の検査・診察は結構スムーズに終わりましたが、


その後の付け外しの練習…


付けるのはすぐに出来るんですけど、


外せるようになるまでがなかなかな時間がかかりまして…


ですが、3日間分頂いたので1回は友達の結婚式にその前に


事前練習で1回、残りの1組はまだ残ってるので


いつ使おうかなぁと考え中。


ですが、次は普通に購入するつもりなのでまた眼科の診察受けて


処方してもらわないと;´Д`)


で、今回はドライアイ気味なのでワンデーアキュビューモイストにしましたが、


次はどの銘柄?がいいかなぁ。


あと、何処が安いとかどれが良いとか全然分からないのでチェックしないと…


ですが、コンタクトだとメイクもし甲斐があるし、ファッションも


更に幅広く楽しめるのでいいですね♪