本日は、私のブログを読みに来てくださり、ありがとうございますm(_ _)m✨


いつも来てくださる方、そしてフォローしてくださっている方、いいねを押してくださる方、本当にありがとうございますおねがい


感謝です(*^人^*)



今後の私の「したい事」に繋がればと…


不登校の子供たち、そして年配の方たちが気兼ねなく集まることが出来、好きな事・得意な事をしてお互いの知識や知恵を交換し合える場所を作りたいな…と。そして無農薬野菜を作りそれを販売したり、その野菜を使って自分たちで昼食を作る等…


私は、介護の仕事をしていました。その知識・経験も活かせる事も出来たらと思っています。



ブログでは、娘の不登校体験記と自閉スペクトラム症の息子の様子を書く事にしました。


他にも日常の事等も書いています。



よろしくお願いしますm(_ _)m



本日は、お出かけしてきました。



行き先は『名古屋』です。



色々と用事を済ませた後、お腹が空いてきました。




先日、さんまさんとマツコ・デラックスさんが出演されている番組で『味仙』を取り上げていました。


私は普段から、ラーメンも食べませんし辛い物も食べませんが、ラーメン&激辛好きの主人が


「行ってみたいな」


と…


!!本日用事があり、名古屋に来たため


「行ってみよ〜」


と主人……。


『味仙 矢場店』まで行ってきました。



11時半少し前に到着しましたが、もう行列がガーン











私は『酢豚』を、主人は『チャーハン』と『台湾ラーメン』を頼みました。シェアしようと追加で『手羽先』も頼みました。








………私のお口には合わなかったですショボーン







本日はここまでにします。

読んで頂きありがとうございますm(_ _)m✨

感謝です♥