本日は、私のブログを読みに来てくださり、ありがとうございますm(_ _)m✨


いつも来てくださる方、そしてフォローしてくださっている方、いいねを押してくださる方、本当にありがとうございますおねがい


感謝です(*^人^*)




今後の私の「したい事」に繋がればと…


不登校の子供たち、そして年配の方たちが気兼ねなく集まることが出来、好きな事・得意な事をしてお互いの知識や知恵を交換し合える場所を作りたいな…と。そして無農薬野菜を作りそれを販売したり、その野菜を使って自分たちで昼食を作る等…


私は、介護の仕事をしていました。その知識・経験も活かせる事も出来たらと思っています。



ブログでは、娘の不登校体験記と自閉スペクトラム症の息子の様子を書く事にしました。


他にも日常の事等も書いています。


よろしくお願いしますm(_ _)m


本日は、日常の事を書きます。




久しぶりに、娘とランチをしてきました(*^^*)♥







京都府・兵庫県・三重県・滋賀県・岐阜県・石川県そして福井県に展開している喫茶店・カフェ


『ビリオン珈琲』へ行ってきました飛び出すハート


娘のお気に入りのお店です。


娘に「ランチはどこへ行く?」と聞くと「ビリオンに行きたい⤴⤴♥」と二人だけで行くランチの時は必ず言います。二人の時は8割がこちらにお世話になっています(^ω^)




今回は…


『熟成カツサンド 』ドリンクセットをいただいてきましたニコニコ





とても美味しかったです照れ



娘は『厚焼き玉子サンド』ドリンクセットと『フルーツ冷やしぜんざい』を頼みました。






コーヒー豆の形をした最中の中に、生クリームが入っていて、見た目も可愛く美味しかったようです。




最近元気が無い娘…


娘のお気に入りのお店で美味しいランチを食べ、少し笑顔も見ることが出来ました。そして色々と話が出来、とても幸せな時間でしたおねがい


私に、自分の胸の内を話してくれる事に感謝です。







本日はここまでにします。

読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m✨

感謝です♥