本日は、私のブログを読みに来てくださり、ありがとうございますm(_ _)m✨

そしていつも来てくださる方、フォローしてくださっている方、本当にありがとうございます照れ

感謝感謝です(*^人^*)




28日から息子が発熱し、小児科へ行くと『インフルエンザb型』でした…。



熱が下がり、2日経過したのでお出かけしてきました音譜



行き先は『滋賀県立琵琶湖博物館』です。








駐車場は¥550と書いてありましたが、博物館利用で無料券を頂けました。

大人は¥800で小学生と中学年は無料でした。(高校生と大学生の料金が書いてありましたが、忘れてしまいました(ー_ー;))










淡水魚の水族館エリアもあり、アザラシも居ました(*^^*)



   (家族以外の方のお顔が写っているため加工します)







大迫力の象の模型?でした🐘






子供たちがとても楽しんでいたので良かったです照れ


『かねふく めんたいパーク』の近くを通りましたが、今回は行かず…


次回は、『ラコリーナ近江八幡』へ行ってみたいですラブ飛び出すハート






本日はここまでにします。
最後まで読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m✨
感謝です♥