本日も、私のブログを読みに来て頂きありがとうございますm(_ _)m✨



来ました♥


大好きな大好きな『福岡』⤴⤴




人生で三度目♥



娘がインフルエンザに罹り、インフルエンザではなかったものの私も風邪をひき、息子に風邪を絶対うつしたくなかった理由が、この『福岡旅行』があるからでした。





本日は移動日。



昼過ぎに福岡に到着し、ホテルへ荷物を預けキャナルシティーへ行きました。

息子と主人の目的『ガンダムベース』です…



夕食は、



へ行って来ました。


モツは苦手ですが、福岡のモツ鍋は臭くないですね。とても美味しかったです。





本日はここまでにします。
読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m✨
感謝です♥