無事に20グラムを越えてどんどん大きくなっています!


今日は脱皮をしていて、皮が痒かったようです笑い泣き



フトアゴヒゲトカゲの脱皮中にたまに見かけるこの出目金みたいな動きの撮影に成功!


保温器具ですが、ダントツとヒーティングトップと悩んでうちはヒーティングトップ使ってます!
60×45のケージでmサイズグッド!
置くだけで使いやすく、夜は22度くらいを保ってますウインク