2019 ART WAVE TOYOSU SESSIONへ出品します。 | Papillon Symphony

Papillon Symphony

空想の世界に翼を与えて

アトリエ蝶々 Erikoです。

色々あってブログの更新が滞ってしまいましたが、絵は描き続けています。

 

さて、お知らせです。

 

この度、豊洲シビックセンターにて開催されます

2019 ART WAVE  TOYOSU SESSIONへの出品が決まりました。

 

詳細はこちらをご覧になってください。

http://art-wave.jugem.jp

 

最近の作品はアール・デコとキュビズム、そしてシャガールの幻想的雰囲気を

混ぜ込んで、現代アートでありながら古典的なものを大切にしながら描いています。

 

先日は旺玄会東京支部展の作品相談会に出席しましたが、

どなたも力作で驚いてしまいました。

先生方が色々アドバイスをされるのですが、

私にはどこをアドバイスしたらいいのか分からないくらい

わあ、すごいなあと思ってしまいました。

 

わあ、すごいなあというのは私が一番大事にしている感情で、

何かに感動する心を大切にしています。

 

最近ですと桜の満開でしょうか。

梅も素敵ですね。

 

寒くなったり暖かくなったり・・・ですが、

皆様お身体にお気をつけて。

 

豊洲シビックセンターでの在廊期間は未定ですが、

決定次第、こちらのブログ、DMにてお伝え致します。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

Eriko