ETERNAL SUMMER MOMENTS 2018 予告 | Papillon Symphony

Papillon Symphony

空想の世界に翼を与えて

アトリエ蝶々です。

 

暑いですね!

Erikoは先月まで100号の制作に取り組んでおりましたが

あまりの暑さに体調を崩し、休暇をとっております。

 

そしてETERNAL SUMMER MOMENTS 2018を

今夏に制作予定ではおりますが、いかに・・・。

 

ETERNAL SUMMER MOMENTSは2013年に展開された作品集です。

アトリエ蝶々個人で制作したため一冊しかない非売品でした。

今見てみると、これは今の私には描けません・・・。

表紙絵はこちら。

 

「Summer Afternoon」

 

今と画風が全然違いますね;

 

今年の夏の目標はもう一つあって

「サイレントヒル シャッタードメモリーズ」をクリアする!と

宣言したいのですが、ホラーゲーム観るだけの私には

なかなか踏み込む勇気が出ないでいます・・・。

 

皆さまの夏の目標は何ですか?

 

公式ホームページ

http://ateliercyoucyo.wixsite.com/accfantasy

もチェックして下さいね!

 

※画像の無断転載・コピーは固く禁じております。

 

Eriko