🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼

新春初売り      2020.1.11〜1.15 

               《 花苗•切花  30% OFF 》  

寄せ鉢お得セット

花束、アレンジメントもご用意してます🌷                    

🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼


今日は成人の日❗️

晴天に恵まれで 本当に良かったですね

おめでとうございます㊗️🎊


今年は 暖冬とよく耳にしますが ホントその通りで

外部の講師のお仕事はお外なので

この数日は肌(身体)で感じます❗️

 お日様があるのは本当にありがたく感じます🌟


先週の木曜日と金曜日は本当に暖かい日でしたメラメラ


先ずは スキルアップの生徒様のエレガンス

バスケットのハンギングダウン






趣味のコースの皆さんの作品
『鳥かごのバスケットアレンジ』
お花が長く咲くようにココファイバーと
ハンギング用土を使用してます❣️



プリムラの色んな種類が出回って
春だな〜〜と感じる季節になりました🌸

 お天気が良いと生徒様の作品にも
その気持ちのゆとりがあったのか
花選びも制作も順調にすすんで
予定より早く終わって嬉しい〜\(^^)/

皆さまお疲れ様でした🌸
 
🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼

フラワースクール 『エコールドコールドSHOKO

日本ハンギングバスケット協会の認定資格

『ハンギングバスケットマスタープロ養成講座』

1月26日10時30分より開講が決定いたしました

ぜひご興味のある方は 下記までお気軽に

お尋ねください❣️

その他のお教室の内容やイベント情報などは

『アンヴォヤージュドゥフルールのHP』で

ご確認ください           こちら➡︎🌷 

🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼

LINE@お友達追加で、イベント、セールなどの

お得な情報も知ることができます‼️

友だち追加

アップこちらから参加できます

🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼