ベル年末年始休業日 12/31〜1 / 6
田園都市線たまプラーザ駅徒歩3分
南仏プロヴァンスのフラワーショップ

『アンヴォヤージュドゥフルール』の

blogをご覧下さってありがとうございます音譜


今年もクリスマスがやってきて〜🎄
お店も暇かな〜〜と思ってみたものの
なんだかバタバタしています💦

23日納品のピアノの発表会のスタンド花を
ご依頼頂きました🌹

今年もラッピングしたままですぐに渡せる
ラッピングフラワースタンドを
作らせて頂きました❣️

イメージは「クリスマスの雰囲気で」
今回は 私が留守をしておりました関係で
スタッフ薫ちゃんと亜希子さんの初めての
合作のスタンド花🌼

多分 出来るとは思っておりましたし
信頼はしておりましたが
やはり完成するまでは何かと
余計な心配するものです
完成を見たら そんなことは
気にすることもなく2人の成長を
垣間見た気がいたします❗️




生徒様と先生の人数分をラッピングしてから
挿していくので2度は挿せないし
間違えられない一発勝負のスタンド花は
そう簡単なものではないのに
お二人とも良くぞ 頑張って完成させて
くださいました❣️

毎年 ご注文をくださるピアノのW先生
今年もステキなお仕事を賜りまして
誠にありがとうございました🎹

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
門松お知らせ
   お年玉講座  『お正月しめ縄飾り』

会員様、生徒様、一般の方もどなた様も
講師代無料で 資材代だけの2,980円外税❣️


2019年のご多幸を祈願しながら
                                   楽しく作りましょう🎍
12月27,28日(木、金)10時30分〜12時

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ハンギングバスケットを学ぶなら資格も取れる
エコール ド SHOKOのフラワー教室へ

ベル2019年のハンギングバスケットマスタープロ養成講座の募集開始いたします

2019年フラワー教室生徒様募集‼️
12月30日までのレッスンお申込みの方は
入会金5,000円(2019年1月より)が無料👍

お家もお庭も素敵に❣️
お花は心のビタミン🍊
季節の趣味のコースから資格取得のコースまで
やってみたかったフラワーアレンジやブーケ等
園芸を資格を持った講師達がしっかりサポート❗️
【エコール ド SHOKO】 のフラワースクール
場所:アンヴォヤージュドゥフルール店内教室にて横浜市青葉区美しが丘5-1-5
                                         第三吉春ビル106
お問合せ•申込は  お電話 045-482-4530   
ご連絡お待ちいたしております❣️

🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼

コスモス12  各お教室のご案内や

    イベント情報はホームページへ➡︎🌷

🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼•••🌼

アンヴォヤージュドゥフルールのblogを

ご覧頂きましてありがとうございました