6月3日でチビ太、2歳に

つい最近産んだ気がするのに2年も経つのか~。

歳とるはずだ。



5月31日が夫誕生日のためまとめるか、まとめるにしても31日にするか3日にするか迷ってるうちにどちらも中途半端に

31日はフライドチキン・3日はエビフライをメインにしてまあいつものごはんがちょい豪華になったくらいだったけど。

3日はシフォンケーキを作って薄く生クリーム塗りチビ太生クリームデビュー…とは言ってもこれまでもイチゴショートの生クリーム付いた苺あげたりしてたんだけど


ロウソクふぅ~とかわからないだろなと思いながら部屋暗くしてみんなでハッピーバースデー歌ったら何も言わないのにふぅ~ふぅ~って吹いてた。

歌ってる時から今日は自分が主役なんだ!とわかったらしく満面の笑みで吹いてた


{9C266EF3-7B55-4436-88C5-6E58CADA68E2:01}


よほど嬉しかったのか翌日も1人で歌いながらふぅ~って何回もしてた。


毎日話せる言葉が増えて理解も要求もしっかりしてる。

兄弟ゲンカも負けない。

こりゃ兄よりたくましいわ。


チビがんばれよ~。弟に負けるな。


たくましく、でも優しい子に育って欲しいな、2人とも。

いや、大きなケガも病気もなく元気に育ってくれてるだけで充分だな


成長が楽しみ