初めて2液式接着剤で失敗して落ち込んでます・・・。

 

混ざってなかったのか固まらないよぉぉぉぉ!!!!

 

ってことはさておいて、パーツクラブの日が明日になりましたね。




 

8月2,3,4日だいたい全品20%オフ!!

 

近くに店舗がない!暑いから出たくないってひとはオンラインがおすすめ!

 

オンラインは時間があるみたいだから確認してね。

 

ポイント2倍もなくなった今お得な20%オフ。

 

パツクラしかないパーツもあるのでこの機会に買うかなぁ~。。。という感じ。

パーツかわいいのあるんだよねぇ。

皆さんは何か購入しますか?

 

 

と浅草橋閉店情報。悲しい・・・。

 

STRAWBERRY NICE さんが9月15日で閉店だそうです。




実店舗閉店だけかとおもったら・・・HPもなくなってた。オンラインも終了?

こちらもここでしか売ってないようなものもあったので困る人でてくるのではないでしょうか?

パーツ全品(一部除く)50%引きとのこと。

 

なんですかねぇ、やっぱり実店舗はむずかしいのでしょうか。

家賃ってのがデカいのでしょうかね。

浅草橋もパーツ屋さんがどんどん減ってるような気がします。。。

今が新規参入のチャンスです!業者の方ぜひ・・・・・。

東京交易さんお待ちしていますw ←結構ガチ。

 

ネットだけでは大きさや質感などわからないことが多いのでやっぱり実店舗があれば

そちらメインにしてしまいますね。。。

大きさの想像がつかなくてえらい目をみたことがありますwww

 

手芸の聖地がどんどん飲食店に代わっていく・・・。

悲しい。。。