いやー、正月きたなっておもったらもう夏ですね・・。

 

早すぎるー!

 

そろそろPCも復活したのでちまちま書いていきたいなぁ~と思っています。

誰が読んでるのか知らないけどさw

 

先日

チェーン店のカフェにいったんですよ、某黒猫マークの (ヤマト運輸ではない)

そしたらソファー席を占領してるグループが。大体10人くらい座れそうなところを6人で。

うるせーしなんなんだろと思っていたら、遅れて1人やってきました。

ゆったりすわりたいんだねぇ~ くらいにしかおもわなかったのですが。。。

 

もう店がわからないの、同じチェーン店多すぎだの散々文句言ってたわ。久しぶりにあった

第一声が店の文句かよーwww

いったいどんな集まりなのか興味津々に。

 

そのあとの会話がまた興味深かった。

 

娘がね、

 

TEMUはダメだけど、シーインは大丈夫っていうのよぉ~

そうなのぉ~

シーインは大丈夫みたいよ~

 

なんて。

おいおいその線引きってどこだよw

どっちもあぶねーだろ。

何をもって大丈夫なのか娘に聞いてみなよ。

ってかコスパが良ければ個人情報なんて売り渡してもかまわない?

いやそういう教育ならいいんですけどねぇ。あと輸入業とかならねぇ。

転売ヤーもかまわないだろうな。

 

そういや昔20歳くらいの女子が 20万なんて転売ですぐ稼げますよ~って言ってたけど今何してんだろう。

脱税とかで捕まったかなぁ・・・。

 

と、ほんとに何が大丈夫なのかわからなかった。

誰かわかりますか?アリエクも大丈夫そうですねwwwww

一時期、シーインの服にトコジラミ(南京虫)がついてくるって話もありましたねぇ。

一度熱湯かけないと着られない洋服かぁ。なかなかに・・・。

私の好きな占い師さんもおすすめしていて、なんだかなぁ~と思ったことがありましたね。

過酷な労働環境とかもきになりますが、個人情報が一番気になったりしますね。実際のところはどうなんでしょうかねぇ・・・。

クレジットカードを使われるってのはよく聞くけどねぇ。

 

中国ECサイトといえばまた発がん性物質ですか。

シーインのアイテムからまたもや発がん性物質を検出、今度は女性用下着から確認 (7/23)と。

たっぷり吸っちゃってますね・・・。

でもこの記事韓国が検査したなんですよ。まぁ、ぶっちゃけ韓国製品からもねぇ・・・。

ねぇ・・・。

 

安物買いの銭失い ではなく 安物買いの健康失い になりつつあるのでしょうかねぇ。

 

難しいですねぇ。