ノートPC復活!!

新年からHAPPY!です爆  笑

 

タイトルの年賀状納め

何通か来たのですが・・・

 

めんどくさい・金がかかる・時間がない・連絡する価値がない

SNS程度(いつ切ってもいい関係とか?)

 

とかそういった理由だと思うんですけど。

書いてあった文面が SNS等でこれからは連絡をって書いてあったんですが

 

お前のSNS知らねーYO!

ってのがありました。なんなんですかね。

まぁ正直惰性で送っていたのでね。いいっちゃーいいんですけど。

二度と会わないからいいんですけどね。

そう考えると学生時代の友人はそんな感じじゃないですね。

遠方ってのもあるけどさ。

 

あと、来年からライン年賀状にしたいとかいう申し出もありましたが

ラインやってませんから。

情報漏洩乙!

でこの人からきた年賀状旦那の名前のハンコしか押してなかった。

旦那は知らない人なんだがw

裏面書く時間があるなら表面も見てください。

ゴム印?つくるくらいの年齢の人だったのだろうか・・・。

謎・・・。

 

年々年賀状が減るのは寂しいような気もしますが本人次第なんでね。

義実家・義実家親戚がいるかぎり終わることはないのかなぁとおもいます。

(毎年3から5パターン作成)