これ、すっごく同意できて笑ったwww


Twitterも何が言いたいのかわからないし、文章下手だなぁと思う。

読み手を選ぶ国際政治学者(自称)


いつも乳よせあげ上目遣い私可愛いでしょ!的な感じでおじいちゃんにお話されてる彼女。

ブルマを強要する日本社会が憎いらしいです。

海外で生活されたらいいとおもいます。


ちなみに旦那さんは今をときめく(死語)太陽光事業でガサ入れされたとか、中国人に日本の土地を売り渡しているとかでてきますね。


よく与党の犬とか書かれていますが逆じゃないのかな?


ご自身の会社の名前は 山猫総合研究所

山猫ねぇ、、、普通使う?ほんとの山猫の研究してるとこなら使いますが、、、。


山猫って別の意味もあるのですよ。

興味がある方は検索してみてください。


T