3月26日にゲットした炭治郎Ⅱ




今のところ全部セピアでそろえているのでセピアだけ。

しばらく残っていたらAカラーもとろうかなぁ~~~。炭治郎かわいい。

ねんどろいどは1つでやめたけどw

 

なんか煉獄さんだけ再販w

伊之助可哀そう。

まぁ、もうメルカリでぽちったのでこちらはスルー。

 

 

夏までのラインナップが思いのほかえぐかったです。

るろうに剣心、犬夜叉、セーラームーン(ほたるちゃん、サターン)

富岡さん、カナヲちゃん・・・。

プチの方でみつりちゃんにしのぶさん。。。に宇随さん。

(あんまり可愛くないと思うのは私だけでしょうか・・・)

 

破産の刃になりそうです・・・。

 

ちなみに同日発売の無一郎とみつりちゃんのフィギュアなんですが・・・

 

 

 

26日夕方で終了でした。4,5店舗行ったんですけど・・・。・・・。・・・。

マジか!!!

前回の煉獄さんのキューポス並みでした。

ぐぬぬ。これ可愛い・・・。

 

Twitterみてたら2個で3Kかかってしまった。しばらくやってないからなぁ~

とか書いてる人がいましたが、3Kならいいだろうよぉぉぉぉぉ。

と思った自分が怖かったです。

橋渡し設定は無理なのです・・・。・・・。

 

 

 

 

まぁ、欲しいけど取れないって人は買ったほうが安いですよ。

メルカリとかラクマで。

某ゲーセンで1万かけてもとれなくて騒いでた女性がいたとか・・・。

(私ではないですw)

 

問題はもう飾る場所がないということですかね。

ハリーポッターを処分しようかなぁ・・・

叶姉妹は捨てられない!!w