DQWのガチャに石代を突っ込みましたが夢破れて意気消沈中です。

本気でコロプラを呪いたくなります。復刻ガチャくらいピックアップの確率あげてくれよ・・。

 

さて、浅草橋の西口にあったJ4さんが24日に江戸通りの元バルーン屋 元々マルケーコバヤシ(リボンとかプリザーブドフラワーとかいろんな手芸の資材屋)さんの跡地に移転しました。

 

これは夜の写真



 

 

昼はこんな感じ


 

 

1Fと2Fが売り場なのかな。

地下もあるはずですが売り場と書いてなかったので行けず。

というか、1Fに店員さんがいませんでしたw

大丈夫?

 

1Fにガラス工房とパーツを少し。

2Fはパーツ売り場。

 

以前の店舗と比べるとかなりの縮小ではないでしょうか。

2F狭い狭い。

いや以前のマルケーから狭いのは知ってるけど什器が立派すぎて・・・せまーい!

前の店の商品は全部入るのでしょうか?(無理だろ)

 

カウンターの中では店員さんがわたわた。

店内に4.5人いたら

まだまだ体制は整ってなさそうです。

 

ちなみに旧店舗ではセール開催中!

アクリルパーツ?の詰め放題とかやってました。

パーツも50%オフとか。

空瓶ももらえるよ!(蓋無し)

興味のある方はぜひ~。



アクセサリー、パーツ屋さんであるストロベリーナイスさんはマスク屋さんに笑

性能はわからないカラーマスク売ってますよ。やす〜い!

カラータイプで日本国産、マスク工業会会員、カケンセンターの検査結果があるやつならちょっと欲しいけどw

他人にうつす可能性は極力低い方がいいかなと。風邪でもインフルでもコロナでも。




 

さて、第六天榊神社ってご存知でしょうか。

east side tokyo の手前の交番(浅草橋方面から)で曲がるとある神社なのです。

東京下町八福めぐりの一社なんですよ。

そこの前に謎のカフェが・・・。

しかも女性客ばかり。店員さんがイケメンなのか?ってか何故このマイナーな場所を知っているのか・・・。

不思議~。



 

でも春は第六天榊神社の桜が綺麗で、新緑の季節もきれいでいいのかもしれない。

今年の桜はもう終わりですけどね!


 

あと福井通り(みずほ銀行と水新菜館の間)の鉄板屋がなくなってた。

4月1日からラーメン屋になるそうで。

最近、一風堂もオープンしたし・・・ラーメン屋はおなかいっぱいです。

飲食店じゃなくパーツ屋を~~~~~。

西口のJ4跡地にぜひ東京交易来てください!!!!!!!!!!!

扶養内で働きたいw

 


もうすぐ満月🌕