今日(26日)から

埼玉スーパーアリーナでミネラルマルシェ


横浜でミネラルザワールド 


が開催されますね。


行きたい。両方行きたい。


が、今回は行けない。なんでかって?

予算がない!


ずっと頭の中で(鬼太郎のop風)


行きたいな、行きたいな

石展行きたいー 

予算がないから無理!


と流れています笑い泣き


悲しい。


両方行きたくて選べない場合はどちらも選ばない!


まぁ、インスタ販売とかで石買ったり

DQWの復刻ガチャに注ぎ込んだりしてるから予算がないチーン


いや、マジで作品or石売らないと!

でも可愛い石はコレクションにしたかったり。




イエローサファイアとレッドスピネルさん。


見て満足、、、


してちゃダメだぁー!


明け方とか昼とか瞼が重くてだるいのは花粉かな?医者行かないとだめかなー。


週末はお台場に行くことになりそうです。

混んでそうで行きたくない。。。