明日は浅草橋ミネラルマルシェ!

 


予約制だけど当日枠もあり!

当日枠は初日は10時から あとは9時半から整理券配るとのこと。


何時まで残ってるのかな?

土日は結構厳しいなぁ。

行きたくなったら、、、整理券お願いしようーw ←ひどい。



準備してましたよ。

ちなみに浅草橋駅周辺のカフェは、、

ベローチェ(会場下は混むよ、東口)
サンマルクカフェ(東口)
ドトール(貴和横)
モンチッチカフェ(高架下)
(たい焼きや曲がって直進)

京急ホテル下のカフェ
コメダ珈琲(パーツクラブ横)
カフェ梅の木(西口)
(焼き芋屋さん ひと組だけ休めますw 焼き芋ラテとか美味しい)

駅から500mくらい限定。
蔵前や馬喰町は浅草橋とは言えないのだ!
(私の考えでは)

最近ホテルが増えていてカフェ付きなところも多いけどなんか入りづらいわ。
京急ホテルは別入口なんで良い。

あと、ゆうらく、スメル、ギオン、モンシェル、レオ、バーガーキング、フレッシュネスバーガー。

あ、意外とある。
土日はお休みな店も多いかな。

なんにせよ楽しみですなラブ