今日も暑かったですね。

レッスン帰りにふらりと寄ったゲームセンターにマグロが!
ゲーセンにまぐろ!しかも冷えてるらしいwww

なかなか上手く持ち上げられなくて、、、苦労しましたがなんとかゲット!


目がリアルでキモい。


渋谷金魚 っていう漫画を思い出してガクブル。喰われそう。


これ、どこに需要があるんですかね?
え?私?
いや、これ、父親の誕生日プレゼントにしようかと思って。。。
以前このイカとワタをあげたら喜んでいたので。。。
喜んでくれると良いな〰︎
って同じ都内に住んでますがもう半年会ってないな。
自分が保菌者だったらと思うと無理。。
いつワタせるやら。


※獲ってる時やたら子供とそのお母さん達に見られていたのですがほんとやめてほしい。。。緊張するからやめてください。