こんばんは。

今日は朝5時の戦いに向けて眠れません(笑)

何かというとco-opの在庫限定品

在庫限定は月曜日朝5時にカートが開くため争奪戦になります。

今はコロナで品数が減っていますが、
限定果物やもったいない野菜とかお値打ち品が出ているのです!
何が入っているかはその時によって違うので何があるとは言えないのですが。

実はワタシ
野菜ギャンブル🥬
のためにco-opをやめられません笑い泣き
もったいないはなかなか購入できませんが、産地支援野菜セットは数が多いため大抵購入できます。
多古町のお野菜なのですが、
当たり外れがひどいwww

キャベツ一玉とか入ってると当たりw
毎週ほうれん草とか草ばかりだと飽きてしまう。。
でも自分では絶対買わない、春菊とか空豆とか生落花生とか嬉しい😆 先週はとうもろこしがおまけでついてました。初おまけ。。何故?
これがやめられない理由w

ちなみにレシピもついてるんですよ!

もう結構な束になりました、、、。
中のレシピが被ってますw

もったいない野菜とか果物は数が少なく
戦争です。特にもったいない野菜!
開始3分で売り切れています。
しかも、繋がらない。
サーバーなんとかしてください、コープさん!
繋がらない、3分で売り切れ!酷い!

今は数がないから?販売してませんが、、、。別の肉とか魚とかもお買い得?なものは3分くらいで売り切れてますw

世の中のコープ利用者は朝が早い、、、。

あと、コープは抽選で購入できる品物があるんですがね、最近全部落選滝汗

いつになったら当たるかな?

眠いけど、寝たら負けだ!と自分にいい聞かせつつ怪談でも聞いて5時まで耐えることにします!


追記

一瞬の悩みが命とりでした。

3分の壁

悩む時間もくれない、、、